(暂无播放资源,敬请期待)
第1集 -
第2集 -
第3集 -
第4集 -
第5集 -
第6集 -
第7集 -
第8集 -
第9集 -
第10集 -
第11集 -
第12集 -
第13集 -
(暂无播放资源,敬请期待)
第1集 -
第2集 -
第3集 -
第4集 -
第5集 -
第6集 -
第7集 -
第8集 -
第9集 -
第10集 -
第11集 -
第12集 -
第13集 -
简介:全部的奥特战士被封印了!?恢复了和平的地球面临着新的威胁!和操纵“魔镜”的女战士・娅蕾娜一起出现的强敌·超时空魔神-艾塔尔加封印了许多的奥特战士,抱着必死的觉悟挑战的特搜队UPG面前出现了春野武藏!陷入了危机的银河·奥特曼和维克特利·奥特曼面前出现了赛罗·奥特曼!跨越时空的他们来到了地球,其“意义”到底是什么!?地球的命运,最大系列的决战,现在开始!
简介:それまでのウルトラシリーズと同様、怪獣や宇宙人とウルトラマンレオとの戦いが物語の中心となる。特徴としては主人公が他のウルトラマンとは別の星出身の宇宙人であること、変身はしないがウルトラセブン=モロボシ・ダンがレオをサポートすること、防衛チームの劇中での役割が従来のシリーズ作品に比してより脇に退いており、主人公を取り巻く一般人がドラマの中心になることなどがある。作風は、故郷を失った主人公が、孤独で精神的に過酷な状況の下、肉体的にも過酷な特訓等を通じて心身共に強くなり、困難を乗り越え自ら楯となって戦い抜いていくという、一種の根性物的展開が当初試みられた(詳細は後述。但し、これも後述する事情から、路線が変更されていった)[1]。この点が、本作以前のウルトラマンシリーズには一部の例外を除いて見受けられなかった大きな特徴であり、本作品のカラーを色濃く特徴づけている。制作サイドの企画書にも記載され、番組放映開始時の番宣等でも大きく掲げられた本作品のテーマは、「生きる厳しさと哀しさを鮮烈に謳う」。このフレーズは、当初本作で描こうとしたヒーロー像を最もよく表現していると思われる。
简介:《梦比优斯·奥特曼》(日本語:ウルトラマンメビウス ) 为《奥特曼》系列40周年纪念作,剧中出现了许多昭和时期的奥特曼,满足了一众老影迷,但由于播映时间过早以及风格过于怀旧的缘故,导致收视率较前作麦克斯·奥特曼有明显滑坡,再加上后期特别篇以及电影版的大量投入引发了制作方圆谷的债务危机,最终圆谷破产,被TYO收购。
简介:ウルトラシリーズ第5作であり、第2期ウルトラシリーズの第2作にあたる。異次元人ヤプールが送りだす超獣と戦うウルトラマンAおよびTACチームの活躍を描く。男女(北斗星司・南夕子)合体による変身など多くの新機軸が盛り込まれた。 なお、この作品は他のウルトラシリーズと比較して、現実性が強く人間が心の奥底に持つ卑しさや汚い心などが前面に出されており、それを利用する卑劣な敵役のヤプールに関しても不気味な描写が多い、おどろおどろしい作品に仕上がっている。
简介:太陽から発生したウルトラフレアが地球をつつみ、 地底や海底で人形の姿で眠っていたスパークドールズが怪獣となって復活した。 続々と現れる凶悪怪獣や侵略宇宙人に対抗すべく、 人類は超科学メカを装備した特殊防衛チーム「Xio(ジオ)」を結成する。 そして、15年後。 Xioのメンバー・大空大地は、突如出現した怪獣との交戦中に謎の声を聞く。 「ユナイト!…」 その直後、怪獣の攻撃で絶体絶命の大地をまばゆい光がつつみこんだ! 「君と私はユナイトした!心を一つにすれば、あの怪獣と戦えるんだ!」 神秘の光=ウルトラマンと一体化した大空大地は、 ウルトラマンエックスとして地球を襲う様々な脅威に立ち向かう!
简介:M78星雲ウルトラの星では、まだ子供だったウルトラマンタロウが一人前のウルトラ戦士を目指して特訓に励んでいた。怪獣は凶悪な存在ゆえに倒さなければならないと考えていたタロウは、ウルトラの星に生息する善良な怪獣ドックンとの出会いを機に、それが間違っていることを知る。 特訓を続けながら成長したタロウはある日、訓練中にウルトラの父が自分に実戦を許してくれない理由を考え、それが理由でミスを犯す。それこそ、ウルトラの父がタロウに実戦を許さない理由だった。しかし、ウルトラの父に一喝されたタロウは己の慢心を認め、以前よりも特訓に力を注ぐようになった。 そして、遂にタロウに実戦を許される時がきた。ウルトラマンと引き分けたメフィラス星人が、ウルトラセブンに倒されたエレキングを改造エレキングに強化改造し、地球に再び現れたのである。タロウは改造エレキングとメフィラス星人を倒したが、ウルトラの父から「まだ学ばねばならないことがある」と特訓を続けさせられる。 不満を抱きながらも特訓を続けるタロウは、不思議な夢を見た。それを聞いたウルトラの父は尋常ではない驚きぶりを見せると、タロウに最後の特訓を課した。それは、ウルトラの父が頭部のウルトラホーンから発したエネルギーを、タロウが自分のウルトラホーンで吸収するというものだった。この特訓こそ、かつてウルトラの父が倒し、今また復活しようとしている宇宙の帝王ジュダを倒すためのものだった。 そして、復活したジュダの配下とウルトラ兄弟の戦いにタロウが参戦する。